ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

コールエンジェルのコンサート

今日はお母さんたちのコーラスサークル、コールエンジェルのコンサートがありました。
とてもきれいな歌声で讃美歌や子どもたちのよく知っている曲、楽しい曲を時には衣装とダンスを交えて披露してくれました。
とても素敵な時間でした。
今日から園長と星組の子どもたちの会食が始まりました。
卒業を前に一緒にお弁当を食べます。
それから・・保育終了後にはひよこ組、ばら組の懇談会がありました。
それぞれ一年の振り返りがなされ、子どもたちの成長をお互いで喜びあえた時となりました。
子どもたちはその間、ホールで楽しく過ごしていました。















来られなかった方たちのために・・
デ…きょうは動画ばっかりこんなにアップしちゃって・・
短い動画ならアップできるようになりました。






今週一週間で削除します・・。