ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

台風が過ぎ去り、朝から気持ちの良い青空が広がっていました。
体操指導では運動会ごっこをしました(#^.^#)
年中さん



年長さん

こちらは・・年少さんが運動会の絵を描きました・

「えんちょうせんせいが ぼうしまん だったんでしょ〜!」

帽子マンの絵を描いている子が多かったです(ー_ー)!!



年中さん・・

お弁当は年少さん

午後は台風の影響か風が強かったので室内で過ごしました。

おいもほりのときに使う袋・・明日までにお持ちください。
見本写真

二枚重ねて、持つところをテープでとめます。