ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会ごっこ

先週の土曜日の運動会。

当日は家族の方の応援もあって、はりきってやれた部分と緊張してうまくできなかったこともあったり。

他のクラスのやっていることが、楽しそうに見えたりと。

色んな思いがあります。

今日はその余韻を楽しむ一日。

 

まずは、年中のゆり組さん、かけっことパラバルーン。

一回終えたところで、年少のひよこ組さんが出て来て、加わりました。

 

 

次は年少のひよこ組さん

運動会でやったダンス

年長のほし組さんが見ていて

あんこーる!

って

せっかくだから、一緒にダンス!

 

 

年長ほし組はリレーをやりたかったんだよね

それから、やっぱりやりたくなる、パラバルーン。

組み立て体操は特別に、体操の先生が下になってくれています。

年中ゆり組と年長ほし組は

お部屋では運動会の思い出のお絵かきもしました。