ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

クリスマス製作

朝の園庭・・
なわとカードを首にぶらさげて・・みんながんばってます!

チャボ・・(#^.^#) とても可愛がられています。
メス(白)は二日に1回、卵を産むようになりました!(^^)!

金曜日なので図書の貸し出しもありました。

クリスマスの製作や年長さんは卒業記念の製作にも取り掛かる時期となりました。

どんなものが出来上がるかな?

午後にはバザーを終えてのけやきの会、バザー委員の皆様にお集まりいただいての感謝会。
皆さんから感想、ご意見をいただきました。
楽しく活動ができて良かったとの喜びの報告を多く聞けてうれしいひと時でした。