ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

きのうもきょうも・・

朝の園庭

昨日と同じ場所で何やらやっています。

今日は手押し車だけではなく、スクーターも・・

で・・今日はガレージになっていました。
リーフの文字が見えました(#^.^#)

子どもたちの遊びは昨日に引き続き行わることも多くあります。
続けて行うと、さらにアイデアが広がったり、仲間が増えたりしてその活動の世界が広がります。

こちらも、昨日に引き続きの・・・・


子「園長先生・・ケーキできたよ!」
園長「うれしい! 何ケーキ?」
子「おっぱいケーキだよ!」
園長「おいしいね・・。今日はだれにたべてもらおうか?」

やっぱり、食べてもらえるとうれしいですね(#^.^#)

ちなみに・・おっぱいケーキ・・。
私の義理の弟が実際に作って売っています(#^.^#)

こちらにも昨日に引き続き・・

しかし・・王国をつくったのに、国を乗っ取られてしまいました(>_<)。

祈り(お願い)しています(#^.^#)

何とか王国を取り戻しました。
祈りの内容は・・「石になって!」というものでしたが・・。

そのほかの子どもたち・・

玉入れをしました

水曜日なので合同礼拝がありました。

年中さんはダンスの練習をしました。