ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

相鉄にのろうのイベント案内

5月21日(土)の相鉄にのろうのイベントです。
参加希望の方はぜひお申込みください。

在園児には明日(木曜日)に資料を配布します。
卒業生(1年生)の参加申し込みは電話でも受け付けます。

案内  PDF
相鉄イベント  案内.pdf 直

申し込み用紙 PDF
相鉄イベント 案内.pdf 直

今日のようちえん・・

なんだか楽しい・・朝の門(#^.^#)







今日は水曜日なので合同礼拝がありました。




礼拝も2回目となり、上手に座って、お話を聞くことができる子が増えました(#^.^#)



年中さんは「じゃんけん列車をゆり組、ばら組の合同で楽しみました。




年長のほし組はテラスで泳ぐこいのぼりの絵を描きました。
色鮮やかなこいのぼりですね。

今日は午前保育でしたが午後からは年中のクラス懇談会がありました。