ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

飯盒でご飯を炊いてカレーを食べよう&プール設置をする会

何とか天気が回復(#^^#)
予定通りに開催することができました。
子どもから大人まで総勢90名ほどの参加がありました。

おやじ組のみなさんは10時に集合してカレー作りと火おこしです。
子どもたちがフルーチェ作りのお手伝いをしています。

12時から参加者集合








プールの設置は子どもたちも手伝ってくれました。

1時にはカレーも出来上がり、ご飯も炊けました。










今日は飯盒のほかにお釜でも炊いてみました。
美味しいカレーにおなか一杯の参加者でした。







おやじ組のみなさん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。