ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会全体練習

いよいよ、土曜日が運動会。子どもたちも・・盛り上がってきています(#^^#)

朝の預かり保育にて・・
年長さんの号令により、年少、年中も一緒になって組立体操、「ドミノ倒し」をやっていました。

さて、今日は運動会の全体練習。
当日、お手伝いをしてくださる運動会委員のお母さんたちにも来ていただいての練習です。

こちら・・はじまりの会から・・スタート 









ちょっと暑いくらいでしたが、一時間ちょっとの間、楽しく活動することができました。

運動会委員の皆様にはその後、運動会の飾りつけの製作を行っていただきました。
手際よく、チームワークよくやっていただいたので、前日準備(金曜日)の運動会委員の集まりは中止です。
なお、運動会委員のお疲れ様会は都合により日程変更。
10月11日(火)の1時より教会1階の集会室で行います。

こちらはお弁当の時間






午後