ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おいもほり遠足

今日はおいもほり遠足です。
天候にも恵まれて、気持ちよく神様の恵みを収穫できる喜びを感じることができる一日となりました。





おいもほりお手伝いのお母さん方に最後の掘り出し作業。
新しく一畝広げてもらったので、さらに増えました(#^^#)
いい感じで撮れた一枚


お弁当




おいもの大きさを聞くと手を広げてくれますが・・


そんなに大きくはなかった・・

いい感じで撮れた一枚

お弁当の後は広い公園で遊んできました。







ちょっと暑いくらいの陽気でしたが、事故、けがもなく過ごせました。
お手伝いいただいたお母さま方にも感謝です。