ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園  忍者コーナー

今日の幼稚園
今日は、朝から雨模様であったため、外遊びはありませんでした (*´з`)








D
気分は南の島です (^^♪

お弁当





ほし組はお泊まり保育のチームでランチです(*^▽^*)




午後の忍者コーナー
D















年長さんの忍者コーナーの時には一本橋を丸い面に変えて、高低差も付けたりして難易度をあげています。
しっかり足裏に力を入れて歩ける子が増えています。
D


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

在園児保護者の企画による、アロマハンドマッサージ&ママと子のメディカルアロマの会
7月19日(木) 10:00〜12:00 教会の1階集会室で開催します。


医療にも使われる、最高品質のエッセンシャルオイルを使用したハンドマッサージ体験&講座と香りを楽しむアロマと、医療に使えるアロマの違いや、家庭で困った時に役立つオイルの使い方などを学ぶ講座
を企画しました♡

リンパを流すマッサージの講師とアロマオイルの講師をお招きします。
私は、今回は講師サポートとお子さんの見守りをします。
子連れ大歓迎です♡

是非、癒しの時間を体験してみて下さい!
参加希望の方は、メールや声をかけて下さると嬉しいです!

星1組 中本宏美