ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

各クラスの様子

ひよこ組

 

ひよこくみもダンスの練習が始まったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から一階お部屋が正式に図書室になりました。

 

 

 

 

 

 

お弁当を食べた後、ひよこ組のお店屋さんがオープン。お客さんがたくさん来てくれました。

 

 

園児フェスティバルのときは、なかなか声の出なかった子も、大きな声がでていたりして、この間の成長、変化を感じますね。

ゆり組

 

 

 

!???

 

 

これか!!!

ゆりのダンス

 

!?ダンスの合間に話し合い?アイデアを出してるのかな?

 

 

ひよこ組のお店にお買い物

ほし組

 

 

 

 

 

なんか、難しいのに挑戦している子が多いです。

 

 

ダンス

昨日は人数が少なかったけど、今日は多いですね

 

中庭でのランチ

 

 

 

ひよこ組のお店にお買い物

 

おおおおお!!

これは・・・

すごいのができた

これは・・・

 

バカボンの本官か?