ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

今日は全園児衣装をつけてのリハーサルを行いました。

 

ひよこ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキとおみそしるです。

 

ゆり組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほし組

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は朝から分厚い霜がおりていました。昼を過ぎても残っている場所がありました。

袋に入れて持って帰る!という子が何名かいましたが。どうなったかな?