ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ほしぐみさんのお楽しみ会

今日は年長ほし組さんのお楽しみ会がありました

まずは劇の発表

チケットがあります

ポップコーンを食べながら見ることができるよう、販売もおこないました

年中、年小の子たちもチケットをもって見に来てくれます

さあ始まります。

まずは劇を見る際の注意事項

劇スタート

 

 

今日の発表も良かったけど、練習や劇で使うものの製作など、これまでの間の取り組みも年長ならではでとても良かったです。

劇の後は合奏の発表

ハンドベルで「まきびとひつじ」とドレミのうた(ハンドベル、鉄琴、うた)の発表。

劇のあとは、親子弁当でした。

 

ひよこ組

ゆり組

 

今日はけやきの会の総会もありました。

役員の皆様はじめ、保護者の皆様には大変にご協力をいただいた一年でもありました。感謝です。