ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

次回は7月10日(月)です

今日も暑い一日でしたね:晴れ:
水遊びが大人気でした。
園庭に出来た川で遊んだり、たるぽんでお水を流したり、じょうろで何度もお水を汲みに行っているお友だちもいました

:あはは:園庭に出来た川である事に気がついたお友だちがいました:ニヤ:


裸足で入ってみると日影と日向では水の冷たさの違いに気がついたお友だち。

嬉しそうにみんなに教えてくれていました。

裸足での大発見でしたね:ピカピカ:

 

 

今日の手遊び・遊び歌
・おやつたーべよ
・ぱんぱんぷー
・おすわりやすいすどっせ
・水中めがね
・魚がはねて紙芝居
・ちゅーとちょーのくだものさがし

 

一学期のたまご組も来週で終了となります。
7月10日(月)たまごぐみ

7月14日(金)は、来年度入園対象のお子様のたまごぐみを予定しています。来年度年少組に入園を考えられているお子様は是非ご参加下さい。
お待ちしています:ぽっ: