ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

draper2006-01-20

今日は、とても寒い日でした。天気予報では雪が降るかも知れないと言われる位寒かった一日でしたが・・・子どもたちに寒さは通用しません!!
年長の星組さんはサッカーをしたり、年中の花組さんは鬼ごっこをしたり、年小のひよこ組さんはごっこ遊びをしてました。みんな元気に外で思う存分遊ぶ姿にこちらも負けてはいられません(>_<)!!手洗い、うがいに気を付けつつも子どもたちと外で体いっぱい動かしていきたいですね★★★

・・・・・・・・・・・・ぶどうの木・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保護者の皆様にお願いしています文集について、提出頂いた原稿を徐々にまとめさせて頂いております。お子さんとの触れ合いの中での想い出をつづられた文章、お子さんの写真が入っていたり、イラスト入りの楽しい原稿があったりと様々です(^o^)
出来るだけ多くの保護者の皆様に原稿を提出して頂きたく思っておりますので、ご協力の程お願い申し上げます。