ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

花の日礼拝

今日は幼稚園の花の日でした。雨の中、お家からお花を持っての登園でした。
あじさい」「ひまわり」「ガーベラ」「カーネーション」「スイートピー
たくさんのお花に囲まれ、幼稚園がお花屋さんのようになりました。

お花を前に皆で礼拝を守りました。
野に咲く花、道ばたに咲いている小さな花は、誰もお世話をしていないのに
優しくきれいに咲いています。神さまが雨を降らせお日様の光を輝かせて
下さいます。この花のように、それ以上に、神さまは私達を愛して育てて
下さるのですね(*^_^*)神さまが私達一人一人を成長させて下さるのですね(*^_^*)
(マタイによる福音書6章25節〜)

礼拝の後は星組さん大活躍!!!

日頃お世話になっている派出所・消防署・病院・さがみ野ホーム・綾瀬ホーム
そして教会などにお花を届けに訪問しました。
お花を見て心癒やされ、新たな活力が与えられますように・・(*^_^*)