ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

親と子の集い

今日は幼稚園の親子の集いが開催されました。
体操の大山先生の指導のもと、園児達はお父さん、
お母さんと一緒に体を動かしました。



体を動かした後は、クラスでお話をしました。
お子さんの良いところ、好きなところについてお父さん、
お母さんからお話を聞きました。



その間、小学生のお友達は、ドッチボールをしてました。

親子の集いの終わった後は・・・お父さん達にお手伝い頂いて
プールを組み立てました(^_^)v

6月20日(火)から、いよいよプールが始まります。
なお、6月19日(月)は振替休園となり、幼稚園はお休みです。