ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

楽しいね・・

楽しかった運動会も終わってしまいました。
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜか・・・・

ひよこさんがパラバルーンを楽しんでいます(^_^)v
(運動会ではゆり組さんが行ったもの)


ゆりさんは組み立て体操を・・・
(運動会では星組さんがおこなったもの)

また、星組さんは・・


ボール遊びを楽しみました。

あれれれれ・・・・・・・・・・・
何でしょうか? この人は・・見るからに「不審者」が幼稚園に入ってきました。
手にはピストルのようなものを持っています。

さて・・・何でしょうか・・・・?

防犯訓練を行ったのでした・・・・。
体操の大山先生と、主任とにやっつけられて、幼稚園を出て行く不審者でした・・・。