ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

担任交換

今日は担任交換の日でした。いつもとは違うクラスの先生です。

ひよこ組

ゆり組

星1組

星2組


今日のお外では
あれれれ・・・・またまた運動会が・・・

こちらでは星組さんがパラバルーンをやっています。
星組さんは去年の運動会でやりました。


・・・・おまけの写真・・・・

直径2センチほどでした。
幼稚園のニワトリが産んだ卵です。小さいですね・・(^^;)
ちなみに、黒いニワトリは「ちゃぼ」白いニワトリは「烏骨鶏」でどちらも雌鳥とのことです。
きょうの卵は黒いニワトリ(ちゃぼ)の物でした。前回、卵を産んだのが1週間前でした。
その時は普通の大きさだったのですが・・