ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

最後の体操

今日は今年度、最後の体操の日でした。
各クラスとも、最後の体操の時間を楽しみました(^_^)v

先生のおしりにある「しっぽ」を捕まえます!

捕まえた子は・・「ロケット」のご褒美です。

このほかにひよこさんはボール遊びをして楽しみました。

年中のゆり組さんと星組さんは一番、
やりたいことを先生にリクエストしていました。
で・・・
ゆり組さんは・・・・

そうです、運動会で行った「パラバルーン」です。

最後のポーズは・・・

さて、星組さんのリクエストは・・・
やっぱり・・・これでした(^_^)v

あれれ・・・ゆり組さんが窓にへばりついて見ています

星組さんもこの後、ボール遊びで盛り上がりました。

午後から、体操の先生の見習い?の学生さんが来て、子どもたちと遊んでくれました。

バスを運転する佐藤さんも・・・

今日も楽しく一日を過ごす事ができました(^_^)v

それから、今日は幼稚園保護者の会(けやきの会)の総会が開かれ、
一年間の活動報告、決算報告などがなされました。
写真は総会にてあいさつする園長