ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

えのぐコーナー

今日はえのぐコーナーの日でした。



みんなの手形による共同作品です。
さてさて・・・この後・・これがどうなるのかは・・お楽しみ・・

みんな手がこんな風になるので、見せてくれます。

このコーナーは朝、登園してきた子から順にやってきて、
終えた子はまた外で遊びます。

で・・外の様子は・・・
お砂場では何を話してるのかな・・?


手を頭の上に上げているのは「こおりおに」をしているからかな?

それから・・今日は木曜日なので、園開放たまご組がありました。
受付のお手伝いは・・・

たまご組のブログは主任が担当しています。
動くキャラがたくさんあります。
ドレーパー記念幼稚園 たまご組