ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お楽しみ会 こま

園庭の鉄棒は今日と明日はお休みです。

鉄棒がグラグラしていることに気づいたお父さんがたが、
日曜日に作業をしてくださり、直してくださいました。
コンクリートが乾くまで、今日と明日は鉄棒はお休みです。



今日は月曜日なので歌唱指導があり、子どもたちの歌声、タンバリンなどの楽器の音が園内に響いていました。
それから、年長さんは会堂礼拝がありました。

こちらは・・園長と一緒にお弁当を食べる星組さん。
これから、卒業に向けて、星組の子たちはグループ毎に園長とお弁当を食べます。
子どもたちにも、園長にも楽しいひとときです。

午後からはホールでお楽しみ会がありました。
今日はみんなで「こま」に挑戦しました。


今日の一こま!?!?