ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お散歩・・

金曜日にはお芋ほりがあります。お芋畑までみんなで歩いて行くのですが、
その練習もかねて、今日は近所の公園にお散歩に行きました。

みんな上手にあるけるので、予想していたよりも早く着いて、
公園でたくさん遊ぶことが出来ました。

帰りにはいつもは通らない道を通ってみました。
銀杏が落ちていて・・
「なんか・・くさ〜い」といった感想もありまして・・・(^_^;)







それから・・
午後には幼稚園の入園説明会がありました。
入園を考えておられる保護者の方に園長先生が
ドレーパー記念幼稚園の説明をさせていただきました。