ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日も・・元気な声が・・

今日は金曜日なので合同礼拝と図書の貸し出しがありました。
献金当番さん・・

ひよこ組さんの図書貸し出しの様子

ゆり組さんは、「おにのパンツ」の手遊びをしていました。

こちらはばら組さんの大縄の練習。
お楽しみ会で大縄を行うのは2月2日(火)です。

星組さんはボールを使ったゲームをしていました。

午後の園庭・・

何をしているかは・・この場所に行けばわかります(-_-)

「うんとこしょ・・どっこいしょ・・」


今日も元気な声が幼稚園いっぱいに響き渡る一日でした(^_^)v



///////////////在園児保護者の方へ//////////////////////

在園児保護者の文集「ぶどうの木」の原稿提出〆は本日までとなっています。
が・・一人でも多くの方にご投稿いただいての文集としたいと思いますので、
もうしばらく・・期限を延ばします。
ぜひ、提出してください。
なお、提出された方のなかで、パソコンで作成し、プリントアウトされた紙を提出された方・・
誤字・・脱字・・などあっても修正が・・。
可能であれば、CDやFDか、幼稚園へのメール送信などでデータを頂けると、よりよいものになりますので・・
(メールの場合はメールで送られたことをメール以外の方法(口頭、手紙など)で幼稚園までお伝え下さい)

なお・・現在の提出状況・・
ひよこ組・・8 ゆり組・・11 ばら組・・9 星組・・13 となっています。