ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

さんぽ・・

21日(金)には遠足に行きます。
保護者の方も一緒に行く遠足です。
遠足では子どもたちだけで、少し長い距離を歩くので、今日はその練習をかねて、おさんぽに行きました。


近所の公園までのさんぽです。

公園で少し遊んで、帰ってきました。

こいのぼりが・・気持ちよさそうに泳いでいます。

こちらは・・午後の園庭。
今日は汗ばむような天気で、水浴びも楽しいです(^_^)v


さて・・明日の幼稚園は・・・
初の試み・・・
「なかよしランチ」です。 どうなるか・・楽しみです(^_^)v

それから、けやきの会の総会があります。
総会ではサークルの紹介もあります。