ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

始業式

draper2010-09-01

いよいよ待ちに待った9月1日、二学期の始まりです(*^_^*)
二学期も楽しい幼稚園生活をお子さん、保護者の皆さん共々、送ることができるよう
教職員一同、力をあわせて頑張っていきます。

さてさて・・朝の園庭は・・





「むし〜」と見せてくれたのは・・カナブンの死がいのようでした・・。

さて、今日は二学期の最初なので始業式、水曜日なので礼拝がありました。
小林先生のお話はマタイによる福音書18章・・迷い出た羊のお話でした。

聖句カードは・・右上の通り・・
「心の清い人々は幸いである。その人たちは神を見る。」

礼拝の後には新しいお友だち、新しい先生の紹介をいたしました。


新しい先生と、手遊びをして楽しみました。

こちらは・・礼拝後の教室にて・・