ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日は・・・

朝から弱い雨がパラパラ・・はっきりしないお天気です。
月曜日なのでしのぶ先生による音楽指導がありました。

星組さんの教室では製作に取り組んでいました。


こちらは図書室にて・・
この度、にじバスを被災地の幼稚園・保育園に貸し出すこととしました。
園児が座るシートのカバーを保護者の方につくって頂くことになっていますが、
その準備をして下さっていました。

月曜日なので園開放たまご組がありました。
今日は天気が良くなかったので室内での活動になりました。

こちらは午後の園庭・・
すっかり晴れ渡り、空の青さがきれいです。