ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

マルシュの準備

いよいよ明日、23日がドレーパーマルシュの開催日です。
今日はお母さんたちがその会場準備をするので、子どもたちは近くの公園に行って遊んできました。


行ってきまーす















保護者の皆様へ・・手紙・・園長が配布忘れてしまいました。

      ドレーパーマルシュ 当日のご注意とお願い

11月23日(祝)にドレーパー記念幼稚園ではマルシュを開催します。
初めて参加の方もおられると思いますので、諸注意と事前の案内を配布します。

〇持ち物 外靴をいれる袋、上履き(スリッパ)、商品の持ち帰り用袋、ゴミ袋

○車での来場はご遠慮下さい。近隣のお店や路上には絶対に駐車しないで下さい。

○駐輪場は園並びの駐車場に設けますので、そちらに停めてください。

○開門は10:30です。事前に入れるのは準備に携わる関係者だけです。

○商品のお取り置きはできません。

〇お買い物では1万円、5千円札は使用できません。

○幼稚園の園舎内をご移動の際は、上履きに履き替えていただき、外靴は外靴袋に入れてお持ち歩き下さい。なお、教会は外靴で入れます。

○授乳室&おむつがえスペースは図書室になります。

○各自ゴミはお持ち帰り下さい。(割りばし、串などは専用回収箱を設置します。)

○園内、門の外周辺ともに終日禁煙です。

○分からないことがございましたら、水色のTシャツを着ているスタッフ(けやきの会役員)及び教職員に気軽に声をおかけ下さい。

○この日は登園日となっていますが、保育はありません。お休みが決まっている方は事前に、またお子様が当日突然の体調不良となりご欠席される場合は当日幼稚園までご連絡下さい。

○事前申し込みのパンの引き換えは、プレハブで11:30までにお願いいたします。

○バザー終了後、片付けと清掃がありますので、ご協力お願いいたします。