ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第57回 入園式

いよいよ今日が入園式。
先週の時点の予報では・・雨かな・・と心配されていた天気も
今日は朝から晴です(#^^#)

ニューバージョン 
「園長と写真が撮れちゃうおめでとうフレームくん3号」

こんな感じ・・(#^^#)

逃げられる場合も・・(-_-;)

入園式



みんなよく座ってましたね。

この後、集合写真を撮って今日は終了。
明日から・・新入園の子も遊ぶ時間がありますよ!(^^)!
で・・・終わった後も・・




進級児は朝の時間に園庭で遊ぶ時間がありました。






今日ははいチーズのカメラマンさんにおいでいただいて撮影をしていただいていました。
撮っていただいた写真は準備ができ次第、はいチーズのインターネットで閲覧、購入できるようにします。

土曜日のおやじ組の案内。
初めての方でも大丈夫。 
おやじ、お父さん、パパ・・ぜひ、ご参加ください。
oyaji 20170415.pdf 直
終了後は・・参加者有志でラーメンパーティー!?を開催予定です(#^^#)
楽しいですよ。