ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

昨日、卒業式があり、年長さんが巣立っていきました。

今日はもう、年長さんの姿は園内にはなく、なんだか寂しいですね。

あんなに賑やかな年長さんだったから。

でも、今、ピンクの帽子のこの子たちが4月からは青い帽子になって、

年長児として、お兄さん、お姉さんとして園内で活動する姿がすぐに見られますね。

今日は音楽指導がありました。

明日の修了式では発表があります。

 

ひよこ組

園庭では外で遊ぶ時のおもちゃ洗い

大掃除も行いました

カプラも上手に積み上げられるようになりましたね。

ゆり組