ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

始業式

今日から2024年度のドレーパー記念幼稚園がスタート。

始業式では小林牧師のお話、園長のお話のあとに、先生の発表をしました。

みんなよろしくね。

そのあとには、子どもたち一人ひとりの名を呼んで、バッチ付け。

ピンクのバッチだったゆり組の子たちは青いバッチ、年長のほし組。

 

年少ひよこ組の黄色いバッチだった子たちは年中ピンクのバッチになりました。

みんな、少し誇らしげ。

 

お家の人の前に出て、ポーズを決める子も。

 

笑顔に包まれた中で、始業式を行い、2024年がスタートできてよかったです。

 

お部屋にて