ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

星組助手の軸屋です。

draper2007-07-26

今日もとても暑い朝でした。幼稚園では小羊さんが今日休みの子が多く全部で4人でした。しかし、4人でも4人の子たちは元気よくプールでビジャビジャ遊び、元気にお着替え、元気にお弁当を食べ、元気に片付け、元気に帰っていきました。
 そのあとお絵かき教室の子どもが幼稚園に集まり元気な空気を幼稚園にいっぱいくれていました。お絵かきにきた星組の子に会え久しぶり星組との再会をした軸屋でした。
 また黒コッコとみんなから呼ばれて愛されている黒いニワトリ立派なたまごを生んでいて子どもたちは大喜びしている姿がかわいかった1日となりました。