ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

終業式

今日で一学期の終了です。
終了式の礼拝を行いました。

ゆり組のお友だちがお引っ越しにより退園されることになりました。
園長によりお祈りをしていただきました。
新しい土地、新しい環境のなかでも神様の祝福が豊にありますように。

実習生(お姉さん先生)として、主にゆり組に入っていたりこ先生が今日で実習期間を終えられました。
子どもたちからたくさんのものをいただいたお返しにと、手作りのプレゼントを子どもたちにくださいました。


長い夏休みにはいりますが、どうぞ健康、事故などにはご注意いただき、
また、元気に幼稚園に来られますお祈りいたしています。

なお、夏休み中も預かり保育の小羊組(9:00〜16:00)を開催しております。
(8月3日〜14日はお休みいたします)
事前に申込用紙を提出していただくことになっていますが、緊急の用事などの場合、電話での申し込みもお受けいたします。