ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

朝の園庭にて・・

砂場に大きな落とし穴が・・・



年長さんのお部屋では実習生さんが手遊びをしてくれました(^v^)



年少さんと年中さんは初めて外でかけっこの練習をしました。



パラバルーン・・なかなかいい感じでできています。


午後の園庭・・



今日から幼稚園のインターネットが「ひかり」になりました。
写真のアップも少し速くなり、快適。

ですが・・ホームページの更新が・・なかなかできません・・。
いまだに・・6月のままで・・(+_+)

近いうちに更新ではなく、リニューアルいたします。