ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

合同礼拝 実習生の手遊び

6月最後の合同礼拝をしました。実習生の大房先生、岩田先生に手遊びをしていただきました。
さかなや、ねずみが出てきたりと笑いの絶えない時間でした。


また、ひよこ組では今日でお別れになってしまうKくんが、退園しました。
Cちゃんも7月からアメリカに行くので一時お別れです。
実習生さんも7月3日で実習が終わります。お別ればかりですが、最後まで
楽しい時間を過ごしたいと思います。
明日からいよいよ7月。暑さも増してきました。
子どもたちも汗をたくさんかきながら、泥んこ遊びや園庭を駆け回ってます。
こちらも負けじと頑張っていきたいです。

今日の担当は工藤でした(^o^)