ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

献金袋

過日、金曜日の合同礼拝で使う献金袋を新しく作るにあたって、
保護者の皆様にお声がけさせていただいたところ、
さっそくに数名の方からお申し出を頂き感謝です。
あと、少しだけ・・・材料が残っていますので、
「お手伝いしたい!献金袋作りたい!」という方はぜひ、担当までお声がけください。
左が作り方、右のものは保護者の方に製作していただいた献金袋です。

こちらは、降園時の様子。

なお、本日、けやきの会役員さんにお集まりいただき、園長、副園長、主任を交えて、今年、一年の振り返りの時を持ちました。
役員の皆さんからは、「役員として一年間つとめさせていただいて本当に良かった」「幼稚園のこと、子どものことが身近に見られて良かった」「とにかく楽しかった」「役員は大変って思っていたけど、それほど大変ではなかった」・・などのご感想を頂きました。
役員の皆様のご尽力に感謝するとともに、けやきの会の活動にご協力に頂いた保護者の皆様方にも感謝です。