ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

修了式

2023年度のドレーパー記念幼稚園の歩みも今日が最後(春休み期間中の預かり保育はありますが)

ホールにて修了式を行いました。

 

と、その前に、朝の園庭

二人乗り・・・

この中にはメダカがいます

4月になったら・・・カメが幼稚園に来ることになっています。

修了式

小林牧師のお話

旧約聖書 詩編23編6節

「命のある限り、恵みと慈しみはいつもわたしを追う。」

と。

神さまの祝福、愛はどこにいても、どこに行ってもついて来る!

とお話くださいました。

 

お引越しにより転園するお友だちに、小林牧師より祝福のお祈りをしていただきました。

 

ここからは発表の時間

年少の合奏

年中さんは歌からの合奏でした。